25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

ダイエット報告

三日前から始めたダイエット、順調です。2キロ弱減った。現在52キロ。夜控えるのと、あとご飯を雑穀米にした。あとお菓子は食べてない!とくに甘いやつ。わたし、砂糖依存症だったからとりあえず甘いのたとうとおもって。最初の二日我慢すればもう食べたいて…

最強なキープの彼氏

転職の選考にむけて、筆記試験対策をはじめました。さあ、そこで転職の話題と共に彼氏のことについて考えてみました。転職を決意すると、活力が湧いてきました。閉じ込められてるて言う気持ちより、きつと抜け出そう!ていう気持ちの方が健康的みたいです。 …

なかなか書類落ち

全然書類とおらない~転職して、抜け出したいのにこの状況。やはりわたしは市場価値がひくいのか?大学の時はほとんど書類落ちしたことなかったのに。それが、就職してからこの有り様。やはり経験値が店舗はやばいぽい。そうなると、確かにはやいこと転職活…

ダイエットも始めないと。

最近太ってきた。162せんち53キロ去年は50キロくらいだったのですよ。たかが三キロされど三キロ三キロは大きい。まあ、太った原因はいくつかある。まずは失恋ちょーーー大好きだった彼氏に浮気されて別れてからというもの、美しくなることに怠けてしまう。両…

私の恋愛市場価値

恋愛市場主義ではないが、恋愛市場価値の高い私というのはわたしにとって、大切なアイデンティティーのひとつ。自尊心に近い。というのも、私は小学校の時に男子にいじめられてたこともあってもてることに強い憧れを持っていた。わたしは、私立の中学校にい…

人生を搾取されてる感やばい

おはようございます。みなさんはお休みでしょうか?はい、わたしは勤務です。明日も勤務です。あーーーーー殺意(笑)この若い20代の休日をこんな風にすごしていいわけ?てか会社はいってわたし、三キロ太ったし私の美貌と若さと元気を会社に搾取されている感…

転職活動スタート。

今日はぷらっとこだまで東京にむかっております。そう、人生を変えるべく、転職活動をスタートし、本日は通訳と海外営業の面接をうけてきます。去年は、東京まで面接にいくのやだーとかおもってたけど、もう決心したから。今の仕事は仮のアルバイト(笑)本当…

人生変えたい!今日も悶々

人生変えたくなることってどれくらいありますか?わたしは今の人生がとてもいやなので、なぜ嫌なのかを考えてみました。おそらくその理由の大半は、仕事。一日の大半を占める仕事に納得と満足がいってないから。だから心が疲れるのです。まず、私は業務内容…

仕事にやる気がでなくなったきっかけが男だった(笑)

おはようございます。今日は仕事にやる気がなくなったきっかけを考えてみました。私は某大手小売り企業に新卒で入りました。大手ばかり狙っていた私にやっとこさ、ひっかかったといってもいいでしょう。まあ、第一希望じゃなかったけど、海外事業部あるし?…

自分の人生これでいいの?閉塞感やばい

二回目の投稿です。最近、自分の人生これでいいのか?という疑問地獄です。一日の半分が仕事。楽しみといえば食べることとか、男関係?(笑)かつての私は東京でキラキラ生活をおくる女子大生だった!合コンでは必ず最低でも一人からは連絡がきてたし、金持ち…

おはようございます

おはようございます。最近いいことないかなと探してる25才OLです。さて簡単に自己紹介O型 163センチの52キロ。 似ている芸能人は中村愛実 らしい。 大学は都内の有名私立大学 合コン受けは抜群 今は愛知県のいなか 仕事 小売業←ほんとやめたい笑 彼氏いる 大…