25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

ダイエット報告

三日前から始めたダイエット、
順調です。

2キロ弱減った。
現在52キロ。

夜控えるのと、あとご飯を雑穀米にした。
あとお菓子は食べてない!とくに甘いやつ。

わたし、砂糖依存症だったからとりあえず
甘いのたとうとおもって。

最初の二日我慢すればもう食べたいて思わなくなる!

ごはんの糖質とかで以外と満足する!


そういえば、シュウウエムラのおねえさんがいってたけど、甘いものとりすぎるとはだが黄色くなるんだって。

私くすんでるぽくみえるけど、
これもとれるのかな。

とりあえず、様子見。

来週はJALと合コンだ~♥!!
あと出会いアプリで最近繋がった経営者とも。

写真送ったら天使だって(笑)


実物見られても萎えられないように、
頑張ろう。