25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

人生変えたい!今日も悶々

人生変えたくなることってどれくらいありますか?

わたしは今の人生がとてもいやなので、
なぜ嫌なのかを考えてみました。

おそらくその理由の大半は、仕事。

一日の大半を占める仕事に納得と満足がいってないから。
だから心が疲れるのです。

まず、私は業務内容に興味がない。
店舗に興味がない。

だから、店舗のコンディションをよくするためとかの理由の残業が死ぬほどいや。

まあ、社員であるわたしの役割は売り場を回すことだしコンディションをよくすることなんだけど、、。

私はただ甘えてるだけなのかなぁ。