25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

人生を搾取されてる感やばい

おはようございます。

みなさんはお休みでしょうか?
はい、わたしは勤務です。
明日も勤務です。

あーーーーー
殺意(笑)


この若い20代の休日をこんな風にすごしていいわけ?

てか会社はいってわたし、三キロ太ったし

私の美貌と若さと元気を
会社に搾取されている感じがするのですよ!!!!

まさにしゃちく

確かにお金もらってるけどさぁ
でももう少しいい生き方したいなぁ

土日は趣味のバイオリンで
オーケストラ入るとか。
合コンイベントに参加するとか。

とりあえず早く転職したい。


三年はやれていわれるけど、
ジョブチェンしたいなら、
はやいほうがよくない?

ちなみに必須条件とみると現実を知るよね笑

営業経験必須?

え?わたし小売りだからあるわけないじゃん笑


なんか、最近海外に飛んで
留学するて言うても考えてますよ

すべてをリセットするてきなね。

いまいる彼氏もそんなにあいたいておもわない。
まあ、大手企業で愛知県ではチヤホヤされる会社名だから付き合ってるし、
わたしのことにぞっこんだから付き合ってて楽チン。

でもそんなくらい。

そんなに好きでもない。ドキドキなんてしない。
恋したいけど、結婚を視野に入れると、もう恋なんていらないのかもしれないし。

とりあえず閉じ込められてる。

環境も恋愛も全て。
まあ根源は私がチキンで臆病だからなんだけどね。





はい、しごといってきまーーーす。