25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

自分の人生これでいいの?閉塞感やばい

二回目の投稿です。

最近、自分の人生これでいいのか?
という疑問地獄です。

一日の半分が仕事。
楽しみといえば食べることとか、男関係?(笑)

かつての私は東京でキラキラ生活をおくる女子大生だった!
合コンでは必ず最低でも一人からは連絡がきてたし、金持ちおじさんに美味しいご飯もたべさせてもらっていた。
学生にしては、恵比寿とか赤坂とか六本木とかで本当に贅沢をさせてもらっておりました。

それが!!!
こんな田舎に!一番近い商業施設は、パルコとかマルイとかから、
アピタへ。
平日休みだからいくと椅子でじーちゃんたちが寝てる。

それを見てると思うわけです。
私の人生これでいいの?笑
あんなに刺激的な毎日を送っていたじゃない!と。

さあ、これからどう脱げ出そうかと毎日仕事をしながら考えています。