25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

転職活動スタート。

今日はぷらっとこだま
東京にむかっております。

そう、人生を変えるべく、
転職活動をスタートし、本日は
通訳と海外営業の面接をうけてきます。

去年は、東京まで面接にいくのやだー
とかおもってたけど、もう決心したから。


今の仕事は仮のアルバイト(笑)
本当にやりたいことをみつけるために
今は、出費が結構かかっても
模索します。

だって、つまらない仕事で貴重な25才から数年費やすなんてまじでもったいないじゃん?

若さって大事。
エネルギーて大事。

自分が誇りをもてること、やりがいを持てることを、見つけれたらと思います。

やるきはあるんだが、私はもっぱら筆記試験が苦手(笑)
算数が壊滅状態。

なので、今は中学受験向けの算数の参考書を買うつもりです(笑)

私は自分の人生を変えるんだ!!


あ、あと就職するならできたら東京がいいな。

だって愛知県にいるより、男受けいいから(笑)
そして、いい男がたくさんいるから(笑)