25才OL てか肌も人生も曲がり角なんだけど。

25才OLの私がきままに綴ります。最近いいことないかなぁ。

ダイエットも始めないと。

最近太ってきた。

162せんち
53キロ

去年は50キロくらいだったのですよ。
たかが三キロ
されど三キロ

三キロは大きい。

まあ、太った原因はいくつかある。
まずは失恋
ちょーーー大好きだった彼氏に浮気されて別れてからというもの、
美しくなることに怠けてしまう。

両思い恋愛を体験する前は合コンでもてることがダイエットのモチベーションだったけど、
ほんとに好きな人に、
惚れてる人に、
かわいいておもってもらいたい!ていう気持ちを知ってから、
合コンでもてるためのダイエットはモチベーションが低くなってしまった。

今は彼氏がいるけど、まあ生活のセーフティネットだと思って付き合ってる。

わたしのこと大好きみたいだし。
なんたってお互い25以上で、付き合って三ヶ月たってるけど、キスだけ。笑

まあこれくらいの距離がちょーどいい。



もちろんそんなモチベーションの彼には、かわいくなりたい!という気持ちは起きず。。

太ってきたわたしでも可愛い可愛いといってくれるから彼は現状のままでいいのだろう。



だが、東京にいく準備をしている私はこんなことではいけない。
私は東京でもてる系の清楚系雰囲気なのだが、
太っててはもてないだろう。

だから、頑張ろう。
せめて三キロは戻したい。

アメリカから買ってきたお菓子のストックを早いところ片付けたいものである。